マウンテンパーカーエリ 色紙 | わたけいブログ

わたけいブログ

4コマ漫画家渡辺圭祐のブログです。

またまた色紙です。

今回も「父派なわたしじゃいけません?」より
ヒロインのエリを描きました。

自分がマウンテンパーカーが好きなので
今回のエリはマウンテンパーカーエリです!
※決してFU〇Kサインをしているわけではありません。。。

ラフ。


線を綺麗にしたやつ。


完成。


前回のやつと比べると
大分色が落着いているんじゃないかなと思います。
でも少しシンプル過ぎたかな・・・
あとてつやくんさんは名前そのまま出して申し訳ないです・・・

そんなこんなで今回も色紙でした。
ここまで見て頂いてありがとう御座いました。