ボーイズライク エリ 色紙 | わたけいブログ

わたけいブログ

4コマ漫画家渡辺圭祐のブログです。

今回も色紙です。

今回はエリにボーイッシュな格好をさせようと思いまして
こんな感じのラフ描きました。



線画線を綺麗に直したもの。


んで完成。 


なんか全体的に色が濃くなった感じがする・・・


いつも思うのですが
自分は真ん中の絵の状態が一番好きなんですよね。
それは多分色塗りに自信がないからだと思いますけれども・・・

今回も親戚に頼まれて描きました。
最近色紙ばっかり描いています。
コピックの減りが早い早い、コピック高いんだよな~・・・

大半グチになってしまいましたが
色紙制作ブログでした(*^ー^)ノ