3月末の雪 | なにほら村

なにほら村

菜は4月から看護師3年生として、虎は4月から田布施町で社会人2年目をスタート。龍は福岡の大学院生。
チチドンチは定年退職後、再就職2年目。
とりとめもなく日々の出来事を綴ります。

 

21日の木曜日の朝、積雪でした!

山は真っ白で、午前中は冷え冷え。

 

これだからスタッドレスタイヤはまだ交換できません。

予想どおりでした。

 

職場の上司は、3月初めにすでにノーマルタイヤに交換していて、ビビったそうです。

「3月になっても油断できませんよ!」って、言っていたのに。

 

3月末は自分の誕生日です。

 

 

ほんとうは月曜日だけど待ちきれない!

天然物のタイのお刺身で一人祝杯♪

 

こんなチラシを見つけた。

そういえば去年もあったっけ?

 

7日(日)は休日出勤だから、行くなら6日(土)しかありません。

当日券だけなので、当日まで迷うことにします(笑)