第9話「祝!!親友よ。」 | 裸の大将

第9話「祝!!親友よ。」

祝!!!!!!



第10話まできました。


更新日が点々としていて今まで見てくれていた人には

かなり申し訳ない気持ちで一杯です。



これからは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気持ちを入れ替えて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログを・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

更新・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しません(・∀・∩)



しないのではないのですが、更新日は今まで通り気分次第で

更新していこうと思いますのでご了承ください。


でも応援いただけたら感謝感激です(TЗT)


で、 10話の内容といたしまして


ジャラジャラジャラ~ド・ドン 親友の結婚式について~です。

10話記念でもあるので、お祝い系の話題でいかせていただきます(`_′)ゞ



209年9月12日、吉田謙佑くんと川崎ゆきさんの結婚式がありました。



ちなみに吉田謙佑くんは親友でして川崎ゆきさんは吉田と付き合い始めた時から

知っている仲でして、受付&スピーチをさせていただきました。



吉田とは高校から出会って、よく授業の終わりに

ゲームセンターへ行ったものだ・・・



高校を卒業した後も吉田は新潟の大学、俺は浪人生だったが

よく吉田と朝まで遊んだものだ。




そんな吉田が結婚・・・






なんか寂しいですが、幸せそうで何よりです。




では結婚式の流れを紹介いたします。


まず、朝早く起きて、このために用意した10万円の

スーツを着こなし、受付係。


そして、いよいよ式が開幕。



これがお二人さんの幸せそうな姿です!!
裸の大将



そしてこおれが高校の時の仲間。

みんな、そんなに変わっていませんでした( ̄▽+ ̄*)
裸の大将



吉田夫婦と新婦のお父さんの写真・・・

お父さんはいい人でっす!

しかし最近のことで、このお父さんが脳の病気で倒れたらしい・・・

無事に治ってほしいと思いますo(TωT )
裸の大将



お二人さんでケーキをあーん


俺もしてみたい(TωT)
裸の大将

裸の大将



愛の火を燃やす瞬間。


もう燃えてんだろっつーの( ̄Д ̄;;
裸の大将

裸の大将



簡単に説明してすみませんが、

次は2次会です!!


ちなみにいきなり俺!!

ピッチャー一気飲みしています。

このあと10万円のスーツがビールまみれに・・・
裸の大将






そしてこいつらも高校の仲間


披露宴には出席していなかったけど2次会で合流。


久々に会えて嬉しかったY(>_<、)Y
裸の大将









最後にこれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


裸の大将

おきまりのチュ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(^ε^)♪







こんな吉田夫妻いつまでもお幸せに!!


・・・・・・・・・・・・・・俺はいつ幸せになれるのだろうか・・・

まあ、いつかなるか( ̄▽+ ̄*)

かなり楽天的




記念10話はここまでとして、


これからも、まさのブログ応援よろしくお願いいたしますm(u_u)m