ココ最近
私生活がバタバタしているので支援関係の報告ができないでいますが

正念場くらやみまみなのでしばらくは 私生活の方に集中します。

変化と言えば、
なにやら多方面から支援についての色々なインタビュー(?)的な物を頂くようになり、
ちょっと恐縮中です。

私は橋渡しをしているだけであって
主人公は全国にいる協力して下さったみなさんなので...ショボン


そうそう!
メンバーさんからチョコが届きました♪男子並みに嬉しかったラブラブ

ありがとうございますラブラブ


maaさんに注文していたとても美味しいハーブティーが届いたので
私のティータイムは、今、とても豪華です猫村1

このハーブティーは、先日のワークショップでも頂いた物で、
参加者のみなさんにもとても好評でした。

ローズやロータス マルベリー バナバがブレンドされています

【効能】
ダイエットのサポート メタボリックの改善 甘い物 脂っぽい物が好きな方にぴったり
...と!!!
その他にも色々な体に良い効能があってデトックスや老化防止、ストレスを和らげると
魅力的な.....!!!

を 飲みながらチョコをむさぼるわたす。。。。
meriiにまた突っ込まれます。

たぶんまた丸くなります。。。。