私が担当している休職中の方が、

かなり回復されていました照れ


また、上司の方からご相談をお受けして

面談をした方が、

休まず出勤され、

日に日に声に張りが出て、

元に戻ってきた感じがあると

上司の方からご報告とお礼のメールを

頂きました爆笑



静かにじんわりと

嬉しい気持ちになりましたおねがい




ご本人のもつ力と職場の上司や同僚の方々の

ご協力によるものが大きいと思いますがニコニコ

ご報告やお礼のメールを頂くと

頑張って良かった~私~‼️爆笑って

なりましたので、

カステラロ-ルケ-キ(最高!!)を

買って帰りました🎵

今日も素敵な1日になりましたウインク

ありがとうございましたハート