そろそろ3時
ここ数年色々あって
眠れない日が多い
夫くんがいなくなって1年
ちょっとねむれるかなぁと思っていたのも数日
こんな時間になってしまったよー

目をつぶっても色んなことが思い出され、ラジオを聴いて自分の思考を追い出す
そのうち、まあ眠れなくてもいつか眠くなるかなと割り切る・・・かな?

夫くんの遺した焼酎を少し
頭を麻痺させる作戦
頑張っておやすみなさい