ずっと痛かった股関節
人工股関節置換手術を受けます。
入院する時に持参する薬をもらいにかかりつけの内科の先生の所へ報告も兼ねて行きました。
色々とお話して、手術 頑張ってきます!と伝えたら
先生が・・・・
頑張らないといけないにはドクターとナースだからね。あなたは頑張らなくても良いんだよと。
愚痴や不安をこぼせる夫はいないし、気持ちが揺れて、ピンと張り詰めていたこの頃。
先生の一言で、ふわっと心が柔らかくなりました。
色々なお医者さんがいるけど、やっぱり信頼できる先生だなぁ。
無事退院して、スタスタ歩ける姿をお見せ出来るようやっぱり頑張ります!