たつなと申します飛び出すハート

 

 くま夫(35歳会社員)

ニコニコ私(35歳会社員)

照れ娘(小3)

ニコ息子(年長)

 

8時半-16時すぎで時短勤務中

キャパオーバーの毎日だけど

丁寧な暮らしに憧れます

 

 2021に念願だった一軒家を建てました

我が家の内覧会はコチラ気づき

 

#平屋#コの字型の家#共働き

 

オール電化 & C値0.3 我が家の

#2023年電気代まとめ

 


 

 


 
 
 
おはよこんにちはこんばんは飛び出すハート
前回の記事は下記。



朝の9時は早いと思ってたけど、幼稚園ならその時間集合もあったというコメントで恐れ、おののいた、たつなです。




いいですか、みなさん。


心して聞いてください。


休日は休むために存在しているのです!




故に、なにもしないのが本来の休みなのですよおねがい

(ほんまでっかにでてる何とか先生が言ってた)



だから休みの日はすっぴんでゴロゴロすることに決めたウインク



花花花



とはいえ(?)
休みの日に子どもがゲームばかりしているとどうしてもイライラしてしまうものですが、いや私はどちらかというとそうでもない方なのですが(ゲーム好きだからかな)、それでもたまに

(ゲームばっかしとらんと違うことしたら?)と思ったりもします~。



でも、子どもたちと自分が一緒にゲームすると、イライラ時間じゃなくて楽しい家族の時間になるよねニコニコ…無理やり感ある?笑



なにがいいたいって、久しぶりにスイカゲーム開いたら2人プレイが生まれててさびっくり




迷いなど一切なく(私のお小遣いから)課金チャリーン!

180イェンだしニコニコ

こういうんってすぐにお金使っちゃうよね。怖い怖い。



結果、ぷよぷよがやりたくなりましたニコニコみんな、隕石どれだけ積めた?←




あと、友達が教えてくれてやってみた、8番出口。




これもSwitchで480円だったかな。
またしても私のお小遣いでチャリーン!

あ、おもちゃがゴチャッて入ってるのは気にしないでね泣き笑い


脱出ゲームなの。

ルールは単純で、この地下通路の同じ中を何度も通るんだけど、前回から異変があった場合は戻るべし。

異変がなければそのまま進むべし。



一つだけ間違いがある間違い探しってかんじ。


正解すると、0番出口が1番出口に上がる。

8番出口にいけるとゴールです。


0番からスタート。



ちょっとねー、怖いの!不安ホラー!
でもちょうどうちの子どもでも耐えられるレベルでさ、

キャーキャーいいながらできて楽しかったニコニコ飛び出すハート





8番に上がったら、異変があって戻ったらまた8番。
異変がなくて正解して初めてゴールで、間違えたらまた0からやり直しだから、結構スリリング。


一時間くらいでゴールいけました指差し飛び出すハート

もうちょっと難しいって聞いてたから課金したけど、正直難しさはもの足りず。でも何回もできるからいいのかな?
間違いの種類はちょっと笑えるものから本気でギヤ~!!ってなるものまでいろいろなんだけど…

私は怖いからもういいかも笑。


 
 

 

 

 

 

 

オマケコアラ気づき

 

 

 休日のお昼は、食べたくなったから





牛テールスープの冷麺~飛び出すハート with ローストビーフ


すべて近所のスーパーでまかないましたニコニコ

手間無し洗い物少なめけどおいしい!


 

 

最後までありがとうございますニコニコ

 

たつな

 

 

 

 

room/*”愛用品・可愛い食器集めてます飛び出すハート