たつなと申します飛び出すハート

 

 くま夫(35歳会社員)

ニコニコ私(35歳会社員)

照れ娘(小2)

ニコ息子(保育園年中)

 

8時半-16時すぎで時短勤務中

キャパオーバーの毎日だけど

丁寧な暮らしに憧れます流れ星

 

 2021に念願だった一軒家を建てました

我が家の内覧会はコチラ気づき

 

#平屋#コの字型の家

#共働き家庭#節約#晩ごはん

#ガーデニンにいました。


 

いいね&コメント

いつもありがとうございます飛び出すハート


 

 



こんにちは!



アイコン替えたいな~って思って、

シュピちゃんみたいに自分を書いてみよう!って思ったの。

 

 

で、一度はきちんとしたリアルな自分を書いたのだけど、

あまりの地味顔にうんざり泣き笑い

 

ここはネットの世界ぞ?

こんなのアイコンにしたって、なんの面白味もないわ!

 

で、思いっきり脚色して書いたのが新・アイコンです。


 

 

もはや私自身の面影なんて一ミリもなく…

ただの外国の少女。

 

でもこういうテイストが好きニコニコ

久しぶりにお絵描き楽しかったです。

 

ごめんね、私は珍画伯にはなれないの…おほほほw←

 

 

 

ブロ友さんたちに至ってはしばらく「この人誰!?」って

なると思うけど、宜しくお願いしますよだれ

またすぐ替えるかもしれませんニコニコ

 

 

 

 
 

 

 

 

 

おまけ飛び出すハート

 

 

最近一人で笑ったこと。

 

スマホの広告に出てきて思わずタップ。

 

 

 

 

 

 

まだきゅうり詰めてるの?wwwww

 

ごめん詰めてるごめんってなりました

 

 

しょうもなくてすみませんニコニコ飛び出すハート

 

あ、ちなみにきゅうりに代わる案は、

マヨのりパン粉だった飛び出すハート

 

 

たつな

 

 

 

 

 

 

 

 

room/*”愛用品・可愛い食器集めてます飛び出すハート