たつなと申します飛び出すハート

 

 くま夫(35歳会社員)

ニコニコ私(35歳会社員)

照れ娘(小2)

ニコ息子(保育園年中)

 

8時半-16時すぎで時短勤務中

キャパオーバーの毎日だけど

丁寧な暮らしに憧れます流れ星

 

 2021に念願だった一軒家を建てました

我が家の内覧会はコチラ気づき

 

#平屋#コの字型の家

#共働き家庭#節約#晩ごはん

#ガーデニンにいました。


 

いいね&コメント

いつもありがとうございます飛び出すハート


 

 


さて、noteに浮気し、その間に実生活で人生史上ナンバーワンといえる事件が続き、

もーほんとうにてんてこ舞いでした地球

そんな私は今年本厄でございます。

まじで厄年なめたらあかんね。下手したら死ぬよ。


でも、やっとアメブロを覗く心の余裕が、

少し戻ってきました。



日常って大事。


足るを知る。ほんとうにこれが私の人生の訓示?です。




たっつん一体なにがあったって感じだよね泣き笑い


また、そのうち笑い話にできたら、

書けたらいいなと思っています泣き笑い


ひとまず、我が家はみんなひとまず元気です指差し飛び出すハート

 



さてさて、今日は節分ですね。


お昼までダラダラ過ごしました。←


「弟が一緒に外で遊んでくれないー!!えーん」と泣いてしまった娘(小2)を宥めて、一緒にオムレツを作り、お昼ごはんとしました。





このお米がさー!
ふるさと納税で初めて頼んだやつなんだけど、口コミに書いてあるとおりまずいの!なんで買ったって感じだよね笑。みりんを入れて炊いたらまだマシになりました爆笑



キムチね、我が家は最近これだったわキョロキョロ



これ、美味しい!


夕方、実家へ。
子どもたちだけお泊まり。

母に頼まれて、鬼の面を書きました!




 子どもたちが色塗りするので、娘、息子、甥っ子の三人分書かされましたニコニコせっかくなので3種バラバラのテイストで。まぁ、でも、なかなかいいよね?イエローハーツ


娘「一番右のやつ、学童の鬼の面とそっくりー!!」



え、そんな偶然があるなんて泣き笑い適当に書いたのだよ?笑

 

 

 


私と奉行は、今夜は二人でお正月の格付けチェックを観ながら、日本酒と手巻き寿司で大人節分を楽しむ予定ですウインク



みなさま、よい節分をおねがいラブラブ


また遊びにいくね!ウインク

 

 

 

 



 

 

 
最後までありがとうございます飛び出すハート
 
たつな

 

 

 

 

 

 

 

 

room/*”愛用品・可愛い食器集めてます飛び出すハート