インナーチャイルドってご存じですか?
 
自分の心の中にいる子供
 
そのまんまかい!
 
 
小さい頃に傷ついた心や
自分の中にある、本当の自分
リトルミー
 
とも言われています
 
 
このインナーチャイルドは
名前の通り
子供なので
ちょっぴり早とちりで
傷つきやすかったりします
 
でもね、
子供なので
思いの外立ち直りも早く
 
癒やしてあげると
ニコニコし出します
 
そんなインナーチャイルドは
私達の行動や、思考に
 
なかなかの影響を与えてくるんですよ!
 
 
子供なのに!
 
インナーなのに!
 
 
なぜか?と言いますと
 
 
インナーチャイルドは
潜在意識の領域なのです
 
私達の脳は
自分でコントロールしている気になっていますが
ほとんど、潜在意識の影響を受けていて
意識が支配しているのは2-3%
いえ、最近では1%程度なのでは?
と言われています!
 
びっくりよねー
 
でね、このインナーチャイルドを癒やすと
 
無意識で避けていたことや
苦手だったこと
 
過去の悲しい思いで
行動できなかったこと
 
自己否定しているとこ
 
などなどが劇的に改善され
 
 
奇跡が舞い降りた!
 
と、言っちゃう人がいるくらいなのです!
 
 
 
 
 
 
10月にLINE公式で募集をして
インナーチャイルドの癒しをやったところ
 
大好評で!
 
もうちょっとやりたい!
 
でも、インナーチャイルドって
ゆっくりじっくり癒やしていくといいので
長くなると、お値段があがっちゃうんだよね・・・
 
なんとか、手軽で
本人のエネルギー的な負担も和らぐような方法がないかな?
 
と、ひと月くらい考えていたの
 
で、閃きました!
 
石にエネルギーを入れて
身につけたり、身近に置いてもらって
ジワジワヒーリングを行ったら良いんじゃない?
 
と言う事で!
 
インナーチャイルドの癒やし入り
ペンダントトップ
 
完成でございまーす!
 
 

心の傷を癒やし

愛と喜びを表現出来る

無限の愛、純粋

 

 

 

心を癒やすのに
最高の石を仕入れました!
 
 
 本来は12,000円を予定したのですが
新春キャンペーンにあわせて
ちょっぴりお得にしました!
 
インナーチャイルドを癒やすヒーリングを
しっかり3ヶ月分入れた
クンツァイトのペンダントトップ
 
お手元に届いたら
手のひらに載せ
そっと握って
自分の名前を呼びかけてください
 
『ちぃたん、大好きだよ』
 
って
 
そうすることで
ヒーリングが発動するように設計しました
 
呼びかけなくても
ゆるーくヒーリング効果は持続しますが
呼びかけることで
より深く癒しが、心に届くように作っています
 
インナーチャイルドからのメッセージも
あなたにお届けしますね!
とっても優しいかわいい子たちなのです
そのメッセージを聞くことで
さらに癒やされていきます♡
 
 
 
 
すぐに申し込みたい!そんなあなたは・・・

 

 

 

さらにお得な情報!

 

 

新春ヒーリングとセットで購入すると

さらにお得です!

 

新春ヒーリングとは・・

右矢印2023年最後で2024年最初のヒーリング!

 

セットでに申し込みたい!そんなあなたは・・・

 
 
セットでお申し込みすると!
 
新春ヒーリング 13,000円
インナーチャイルドの癒し 10,000円
 
合計23,000円の所!
 
22,000円
 
新春ヒーリングが1000円割引になっちゃうのだ!
 
 

セットでに申し込みたい!そんなあなたは・・・

 
 

 

おすましペガサスヒーリングって何?と言うお話しはこちら

 

右矢印●ヒーリングを受けるとどうなる?魂に響くヒーリング編 

 

右矢印開運ヒーリングとは? 

 

 

 

ご参加お待ちしております♪