マスクの着用が 個人の判断になりましたね~

 

初日は、お天気が悪く出かけなかったので、2日目に

 

いざ!ノーマスクで出陣!

 

あれ???

 

何も変わってない??

 

あれれ??

 

ノーマスク解禁ってまだだっけ?

 

 

 

ノーマスクの人を観察

 

 Facebookで、
 
みんなマスクしてる!と
投稿している人が多くいたので
 
ああ、やっぱりそうなのか
 
と、思いました
 
でね、ノーマスクの人の特徴を観察していた人が居てね
 

 

ノーマスクは

メイクをしっかりした綺麗な人

お洒落な若い人

こんな感じなのが多く感じた

 

 

ほう!

 

で、私も観察してみた!

 

ほ、ほんまや!!!

 

メイクして、綺麗にしている人に

ノーマスク多い!!!!!

 

 

男性も、お洒落さんな人の方の

ノーマスクがチラホラ

 

身だしなみがちゃんとしていない人で

顎マスクにしている男性もチラホラ

 

 

むむむむ

 

マスクを外す心理がなにかありそうだね

 

 

マスクは、顔パンツ

 

本当に、そうなのかも??

 

 

マスクね、感染とかの観点から

外すのを私から強くすすめるのは、違うけど。。。。

 

顔が見えている方が

コミュニケーションを取りやすい❤

 

これ、本当にそうなんだよ

 

表情が見える方が

安心できるからね

 

安心できる相手とは

安心してコミュニケーションを取れるよね?

 

 

まっ、でも

暑くなってきたら、はずす人増えるかなぁ