青春18切符で南下する ( •̀∀•́ )✧

 

これをやりたくて

秋くらいから

色々と計画を練っていた息子

 

この春休みに決行しました

 

歴史的な建物が好き

 

  息子は、社会学部を目指していた事もあって、歴史的な建物が好きなようだ。
 
あ、大学は、最終的に
仕事のこととか色々考えて
社会学部ではなく
経済学部に進学したんだけどね
 
 

 

 

この他にも、お城を沢山見てきてたよ

 

 

私はね、

こういった建物とかは

ほんと、あんまり興味ないのよね

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

  

車とか機械とかを見ている方が

楽しいんだよねー

 

だから、工場見学とかが好き❤

 

旅先からの写真を見て

好み違うんだなぁ~

 

と、知って面白かった(*´˘`*)♡

 

旅先では

 

洗濯したら、靴下が紛失して

現地調達したり

(ロックをかけ忘れたら、なくなってたそうです)

 

鈍行で、本州から九州へ渡るのは

しんどくなり

諦めて新幹線に乗ったり

 

なんか、色々あったけど

 

1人で対応していたみたい

 

すごいよね 

 

大人になったわ~

 

ちなみに、この旅行費用は

ぜーんぶバイト代で賄ってます

 

凄いよね

 

1週間の旅

楽しかったみたい❤

 

次はどこに行こうかな?

って、言ってるわ~

 

ほんと、もう大人だねー