こんにちは、理系スピリチュアル

ちぃたんでございます(*´˘`*)♡

 

ランチ会や、朝活でね

「いったい、いつから悩み始めたんだろう?」

 

そんな話で、盛り上がりました。

 

ほんとねー

いつからだろう?

 

 

女性は、結婚でも、出産でも

 

人生が、変わる!

 

出産なんて、激変よね?

  

こんなに変わるんだから

自分の生き方を悩むのも

当たり前と言えば

当たり前なんだけど。。。

 

なんでなんだろうね? 

  

赤ちゃんの頃から振り返ってみる

  

赤ちゃんが育ち

イヤイヤ期を迎え

 

第一次反抗期がくるよね?

 

その後は、その子の成長にあわせて

 

反抗期が繰り返されたり

 

割と、穏やかに成長したり

 

思春期になって

  

友達関係に悩んだり

恋愛で悩んだり

   

 

あれ????

 

 

もしかして

 

私たちって

 

ずーっと

何かしら、悩んだりしているんじゃないかしら???

 

 ( ・∀・)

 

びっくり!

 

 

なーんだ!!!

 

悩むのは、デフォルトなんじゃない?

 

 

ウーケールー

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

悩むのは、

今に始まったことじゃない!

 

 

なんなら

ずーっと、悩んでるさ

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

これが、人生???

 

 

なーんて、大笑いしていると

悩みもどこかに吹き飛ぶ感じがしたよ!

 

 

悩んだ時は

 

悩むのは、デフォルト( •̀∀•́ )✧

 

悩んでも、どーにかなってきた

大丈夫❤

 

と、思っちゃおう!!!

 

 

 

スタバで貰ったシール

 

 
今日、スタバでシール貰った❤
ちょっと嬉しい❤