暑いよね~

暑いとさ、冷たい飲み物飲みたいよね!

 

ちぃたんって、こんな人だよ

 

国立大学大学院卒業

(理系:工学部だよ)

超理系なのに、

なぜか?スピリチュアルに

どハマりして、今では

スピの先生をやってるよ

 

スピリチュアルと、

物理が似ていることに気がつき、

スピを論理的に解説したりする

超理論派のスピリチュアル人

 

特技は、石とお話しすること!

なぜか?石とお話ができます。

石とお話しして送るヒーリングや、

石とお話しして作る

パワーストーンブレスが

大人気です!!

 

ちょっぴりケチなので、よくわからないものにお金をかけるのは嫌いですニヤリ

 


最近、私がハマっているのがこれ!


モリバコーヒーの

シングルオリジンズをアイスで!




こんな風に

グラスいっぱいの氷と

ドリッパーで出てくるの

 

それを。。。

 


 
こうですよ!
 
こうラブラブラブラブ
 
これが、ほんとーに美味しくて❤
 
頻繁に通ってます❤
 
でも、お家でも似たようなことが
出来ちゃうアイテムを
ゲットしたのだ!
 



これこれ!

 

1人用のドリッパーはKALDIだよ!

 






 
んで、実際にこんな感じ♪
 


美味しいよーん

モリバコーヒーが近くにない人は

これ試してみてね!

 

 



 

LINE公式やってるよ♪

   友だち追加

毎朝、ひとことメッセージを配信中

質問募集や、限定企画もあるよ!

 
LINE公式では、
ちょっとした行動のきっかけや
運が良くなる思考、行動とかも
伝えているよ!
 
よかったら、登録してね!