こんにちは!

ちぃたんでございます!

 

バッタバッタと忙しいので・・・

夏越しの大祓ヒーリングは

やらない方向で・・・

 

と思っていたのですが!

 

ウチのコビトが

 

「え?むしろやろうよ」

 

と、訳のわからないことを言うのですが

無視して過ごしておりましたw

 

ダガシカシ!!

 

葬式やらなんやらで

私自信に気づきがあり(その話はここ

大祓ヒーリングのテーマが

ガンガン降ってきたので!

やりますよー

 

 

自分らしく生きることで

運を味方につけ

ラッキーが降り注ぐ自分になる!

 

そんなヒーリングでござるよ

 

 

大祓と言うのは、古からの日本の神事です

今年前半の

自らの心身の穢れ、そのほか、災厄の原因となる諸々の罪・過ちを祓い清めること

 

それが、大祓

 

大祓のエネルギーを使うことで

イライラや、モヤモヤ

様々な負のエネルギーを

さっぱりと洗い流してしまう!

 

そんなヒーリングキラキラ

 

さらに、今回は!

 

前半を、大祓のエネルギーでの浄化&祓いを行います

 

後半を、あなたがあなたらしく生きられるように、本来のあなたの波動に整えるヒーリングを送ります!

 

夏の前に、祓って、癒して、運気を上げよう!

 

 

そんなヒーリングでございます! 

 

 

 

 

 

 

ヒーリングって、そもそもどんなの?

お母さん私が、お届けしているヒーリングは

 『レイキヒーリング』がベースです。
《ヒーリング》とは、波動です。良い氣の波動で・・・・ 
 

あんぐり 波動って言われても、よくわかんないよー

 
 
お母さんうーん、波動っていうのは・・・

 

森や、海、神社など、気持ちの良い場所に行くと、

『良い気分』『なんだかスッキリした気分』になりませんか?
あれも、ヒーリングの一種です❤️


場所や、空間に良い気が流れているって、

よく言いますよね?あれと似ています。


 
あんぐりそれで、その良い『氣』がどんな働きをするの?

 

お母さんまとめてみると、こんな感じです♪

 

 ・イライラやモヤモヤで乱れた氣を整える
 ・周りから受けたネガティブな氣を浄化する
 ・周りから受けた、自分と合わない氣を浄化する
 ・自分のほんとうの気持ちに気が付く
 ・行動しやすくなる
 ・思考がクリアになる
 ・心が安定する
 ・やる気が出る
 ・なぜか?運が良くなる

 

つまりー

 

心が穏やかになって

なんだか運が良くなる

ってことなのだ!

 

あんぐりわかったようなわからないような感じだけど

 なんか良さそうなのはわかった!

 

お母さんそうそう❤️詳しく仕組みをわからなくても

なんか良さそう❤️って感じでOK

 

電気が流れる仕組みがわからなくても

スイッチを押したら、電気がつくのがわかる

そのくらいのイメージで

ヒーリングをすると、なんか運が良くなる♪

というイメージでOKですラブラブ

 

 

 

 

誰でも受け取れる?できる?

 

ヒーリングを受け取ることに、技術はいりません!

誰でも受け取れます❤️

 

 

ヒーリングの受け取りには

 

秘密の呪文があるよ!

 

ヒーリングに参加の皆様には

ヒーリングを受け取る方法をメールでお伝えします。

とっても簡単な呪文で、期間中に何度でも受け取ることが可能です

 

10日間のヒーリング中、つまり120時間受け取り放題なのです!

すごいでしょ?

 

ヒーリング期間中は、ヒーリング通信を送ります♪

ちょっと運が良くなる行動のコツとか

嫌なことがあった時の対処法とか

運が良くなるための小話もちょこちょこ

お届けしますので、見えないヒーリングだけではなく

文字からの知識でも運気UPがはかれます!!!!

 

超お得でしょ?

 

 

ヒーリングの期間やお値段

 

 

 

 

ヒーリングのお申し込みから開始まで

 

① お申し込みフォームからお申し込みください

 

②お支払いは、PayPalの場合は、そのまま電子決済を行なってください

 

③振込/PayPayの場合は、お申し込み後の確認メールに従って

 お支払いください。

 

④ヒーリング開始まで、楽しみにお待ちください

 

⑤ヒーリング開始前日に、受け取り方等のメールを送ります

 

⑥ヒーリング開始!ヒーリング通信が届きます

 

⑦ヒーリングをお楽しみください

 

⑧ヒーリング期間中の疑問や質問は、遠慮なくどうぞ❤️

 

⑨ヒーリング終了

 終了後も、しばらくヒーリング効果が続きますので、

 余韻も楽しんでくださいね!

 

 

 

右矢印ヒーリングのお申し込みはこちら

 

 

 

 

ご感想をちょっと紹介

 

 

    

ヒーリングを受け取る呪文を唱えると、

ほんわか良い気分になるのが不思議でした。
何度も、何度も受け取りましたが、毎回ほんわかしています。

ほんわか良い気分になるので、子供に怒ることが激減しました!ヒーリングが終わってからも、それは暫く続いて、本当にありがたいです。


劇的な出来事はなかったのですが、毎日本当に平和で、しあわせな気持ちで過ごすことが出来て、『あぁ、しあわせってこういうことなんだな』と思いました。
 

ヒーリングからひと月が経って、なんだか日常に戻ってますが、あの感覚を思い出すだけで、少しモヤモヤが消えていくのも不思議です。 ヒーリングに感謝です。ありがとうございます

 

 

    

ヒーリングに申込みをして、なんとなく『会社辞めようかな』と思いました。


会社を辞めることは、考えていなかったので、凄く不思議な気分だったのですが、友達に話してみると、なんだか辞める方へどんどん気持ちが傾いていく自分を、客観的に見ている自分もいて、凄く不思議な感じでした。
 

ヒーリングが始まってからは、その不思議な感じが強くなって、次に働く場所を探している自分に驚きながらワクワクしていました。

 

初めに話をした友達が繋げてくれた縁で、次に雇ってくれる所が決まり、今の会社への退職の話も、それなりに(笑)スムーズに進み、ひと月ほどのんびり有休消化などをして、次の会社で働きます!

 

 

    

ヒーリングを申し込んでから、ちょっとしたいい事が連続で起きるので、なんだかワクワクして過ごしていました。


コレ、ヒーリング効果なのかな?たまたま?とちょっと疑いながら(失礼!)
ヒーリングが始まってからは、そのちょっといい事に加速がついて、

なんと!サブスクの継続お客様向けの抽選に当たりました!ダイソンの扇風機?なんか素敵なのが届く様です。

 

家族に話した所、娘が欲しがっていたものだとわかり、二重にびっくり!

だって、ヒーリングを受けようか悩んでいた時に『やってみたら~』と言ってくれたのが娘だったからです!ヒーリングさんから娘へのお礼なのかな?


とにかく、なんだか毎日ワクワクで楽しかったです。次のヒーリングがあるなら、娘も参加するそうです。

 

 

ヒーリングに参加すると、ゆるーく楽しい感じになる

そんな感想をたくさん頂いております❤️

 

劇的な変化より、穏やかで優しい変化❤️

 

そんなヒーリングで、ラッキーがたくさんやってくる!

これを体験してみませんか?

 

 

 

 

 \ ご参加お待ちしております! /

 

ヒーリングを送るのは、この人です♪

こんな感じだけど、いいエネルギー送るよ!