暑くなってきたね~
ちぃたん地方では
明日から雨みたい
梅雨かなー
梅雨かなー
 
夏が近づいてくるね~
 

 
ばばん!
 
昨日ね、暑すぎて
自宅到着まであと10分程だったのに
耐えきれず。。。。
 
あ!ローソンで買いたいものあったんだったー
 
と、謎に言い訳みたいにw
 
ローソンへ立ち寄り
 
マチカフェ
アイスほうじ茶ラテラブラブ
買っちゃったん爆笑
 
んで
 
暑いでっす!
とか言いながら
Facebookに投稿したわけさ
 

 
そしたらね!
 
『鬼滅?』と言うコメントがきて!!!
 
 
ん?
んんん????
 
 
ほんまやーーー
 

 
書いてあるやんびっくり
書いてあるやんびっくり
 
全く気がつかなかった!!
 
夏らしいなー
かわいいなー
ラムネみたい♪
水風船みたい♪
 
とか思ってたよ!!!
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
 
鬼滅にハマっているのに
気づかないという
 
ごめーん
鬼滅よー
 
 
ローソンは
鬼滅コラボ色々やってるから
鬼滅好きの人は要チェック( •̀∀•́ )✧
 
って、最後回し者みたいになったw
えっと、なんの利益もありません笑い泣き