こんにちはー
自撮りに夢中のぎんぺだよー
 

 
仲良しの狐さんに
自撮り練習中なんだよー
 
 
謎の報告にいってきましたー
 
 
いや
いやいやいやいや
 
自撮り
たのしい(*´˘`*)♡


こんなに楽しいとはーー
きっと楽しいんだろうとは思っていたけどーーー
 
なんでこんなに楽しいかっていうとーーー
 
なみぃさんが
自撮り&撮影を
めっちゃ楽しんでいるから!!
 
楽しんでいる人から
教えてもらったので
 
楽しいが
うつったーーーーーー



いつもね
写真凄いなー
どうやって撮っているんだろ?
 
そんな風に思ってたんだよね
 
 
自撮りレッスンを
前にも開催していたんだけど
なぜか?その時はタイミングあわず
(゚◇゚)ガーン
 
でもさ
今だったよね♪
タイミングキラキラ
 

 
町内の神社で
ウロウロ写真を撮る女爆笑
 
 
 

自撮りレッスン前の写真みる?
 
 

 
写真はそれ程
苦手ではないと思ってたんだけどー
 

 

 
表情が乏しい(¯―¯٥)
 

 
もうちょっと
構図をどうにか。。。
 
こんなんでしたびっくり
 
 
それが!!!
こんなのや
 
こんなのになった!!
 
すごいっしょ?
 
 
まだまだ
課題があるので
練習していくよ!
 
ってことで!!!
 
 
自撮りレッスン
おすすめ❤