こんにちは!ぎんぺです♪
 

まもなく夏至です♪
 
2018年も半分が終わろうとしています。
 
2018年の前半はどんな風に過ぎましたか?
 
ぎんぺは、年明けから新しい事にチャレンジしたり
今までにない体験をしてきたり
3月までは怒濤の毎日でした。
 
一方4月からは、少しのんびりいこう
そう思い、【時間を贅沢に使う】こんな気持ちで過ごしました
 
緩急ある半年でした!
 
2018年の後半は、
息子の高校受験に向けて色々やる事があったり
おとな女子文化祭があったり
PTA活動も盛りだくさんだったり
 
ちょっと忙しそうです(笑)
 
6月末の開運ヒーリングでガッツリ癒やしのエネルギーを巡らせ
熱い情熱を出していけるようにしていこう!
そう思っております!
 
現在募集中の開運ヒーリング
 
癒やしと情熱のヒーリングへお申込の方が
こんな思いを伝えてくれました!
 
【温泉の癒しにワクワクしています!】
【癒やさないと情熱も出てこないよね・・・と気が付きました!よろしくお願いします!】
【今年の前半は、なんだか運が良くなくて、逆転したいです!】
 
はい!どーーーんとお任せ下さい!
 
ヒーリングでは、あなたのエネルギーを整えて行きます!
こうなりたい!その思いが形になるようなエネルギーが動きます!
 
2018年後半の運気上げたいですか?
 
運気を上げるためになにをしていきますか?
 
開運ヒーリングは、運気を上げるお手伝いが出来ます!!
 
でも・・・
どうしようかな・・・・
 
悩みますよね!!!
 
わかります!!
 
だがしかし!
 
 
 
 
 
飛び込んでみよう?
 
 

こんな風にヒーリングしています(≧▽≦)

 

 

 
ココが良いなー
そう思った場所から、何度でもお届けします。
 
ヒーリング参加者のあなたと繋がっている状態で
ヒーリング旅に出ますので、あなたに必要なエネルギーをみつけて
ドドーン!と送り届けます♪
 
沖縄ヒーリングの時は、20カ所くらいから送りました(笑)
 
いい!と思ったら、送ります( *´艸`)
 
なんで?そんなに?
 
それは、ぎんぺがヒーリングが大好きだから!
そして、いい!と思ったら送らなきゃ!
山があるから登るように、いいエネルギーがあるから送る!
 
 
飛び込んできて!
たくさん送るから!
 
ヒーリング代金払うと、お金減っちゃう・・・
 
そう減っちゃうんだけど・・・・
 
出してみて!
 
必ず、ナニカが入ってくるから!!!
 
なにもしなければ、損をしない
 
でも、それは変化も得もしないって事
 
そして、あのとき受けたら・・・と後悔したら
それは損しているって事
 
 
運気を上げるために、あなたはなにをする?
 
ぎんぺは、ヒーリング浴びまくります!
 
 
 
〆切り間近です!!!
 

 

あなたの運気を整え、グッと上げていく!

おすましペガサス開運ヒーリングの詳細、ご案内はこちらから♡

 

あなた守り支える、最強パートナーを作ります!

おすましペガサスオーダーブレスの詳細、ご案内はこちらから♡

 

 

サイドバー伝授2

あなたも、エネルギーの使い手に♪

おすましペガサスレイキに関する詳細、ご案内はこちらから♡

 

豊になりたい!無いからある世界へ♪

おすましペガサスアバンダンティアに関する詳細、ご案内はこちらから♡

 

 

 

 おすましペガサス運の流れに乗るメールマガジン始めました!

ココロのお話しや、イベントの先行案内、質問コーナーの案内など

色々な情報を発信しています(^^)

facebook_logoFacebookやっています♡

  毎日なにかしら投稿しています♪

  フォローお待ちしております!
LINE@もあるよ♪

   友だち追加

  ginpe.angel@gmail.com
 
 お申込・お問合せはこちらのフォームから


たくさんの良いエネルギーが皆さまに降り注ぎますように♡

愛をこめて♡ぎんぺ