おめでとう(*´∀`) | 花と夢

花と夢

2014年11月6日生まれマルチーズの花と、2016年9月13日生まれ 花の妹としてやってきた夢…そして、2014年11月7日、お星さまになったchichanとの日常を綴っています

12月21日




花夢 「ママちゃん!
      今日は…大切な日でちゅよ」
 
そうたわね


ちぃちゃんわんわん虹

お誕生日おめでとう(*´∀`)




夢 「ママちゃん、お写真でちょ音譜

夢ちゃん、やる気まんまんだね(*´∀`)

夢ちゃん
今日はおねぇちゃんが、
生まれてきてくれた日なんだよ

みんなで、お祝いしようね



ちぃちゃんが 
大好きだったイチゴのケーキ🍰
そして…
プッセ

これは…
たくさんのお薬をのんでもらうために
使ってました…
ブッセにお薬をくるむと…
いつも、頑張ってのんでくれたね

ちぃちゃん
もう、お薬はつつんでないから…
安心して召し上がれ(*´∀`)



夢 「わぁ!いただきまちゅよ♪」

(✽ ゚д゚ ✽)
夢ちゃん!だめぇ〜💦

ちぃちゃん…


夢ちゃん…
油断も隙もないよ(;・∀・)


でも…
あなたも、そうだったよね〜

夢ちゃんの
食いしん坊なところは、
あなたにそっくりだよ(*´艸`*)

花ちゃんは…
お顔ふきや、足拭きが大嫌い
あなたもだったよね〜

いつも、ムキーって怒ってたよね〜

花ちゃんもおんなじ(;^ω^)
花ちゃんがムキーってしたらね
あなたのお顔とだぶちゃうときあるんだよ


花夢ちゃんは…
あなたの血を絶対ひいてるよね

ちぃちゃん
あなたが生まれてきてくれたから…
今の私がいるよ
パパがいるよ
花夢ちゃんがいるよ

ありがとう

あなたを抱きしめて
「おめでとう」って言えないこと…
とっても寂しい…

でも…
これからも、
ずっとずっと
あなたのお誕生日
家族でお祝いするよ(*´∀`)



ちぃちゃん♥
お誕生日おめでとう

今日は…
お空でも、神様やたくさんのお友達に
お祝いしてもらったのでしょうね

たくさん
ご馳走よばれて…
おなかいっぱいになったかな♪



おめでとう

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ちぃちゃんのお誕生日を
いつも一緒にお祝いしてくれる
大切なお友達





ちぃちゃんへのお手紙と…




ちぃちゃんへのプレゼント

そして…

花夢ちゃんや私達にまで…プレゼント
いつもいつも…
本当にありがとう(*´∀`)


花夢 「おねぇちゃんや私達にまで…
たくさんのプレゼントありがとうございますでちゅびっくりマーク

この場をおかりして…
あっこちゃん、パパさん、ミッキー
ほんとにほんとに…
ありがとうございますキラキラ

ちぃちゃんも、
花夢ちゃんも
私達も…

幸せですラブラブ