秋色探し♪ その③ | 花と夢

花と夢

2014年11月6日生まれマルチーズの花と、2016年9月13日生まれ 花の妹としてやってきた夢…そして、2014年11月7日、お星さまになったchichanとの日常を綴っています

11月18日

 

神社にお写歩に行ったあと…

再び、職場の銀杏の写真、

リベンジに行ってきたんです(≧◇≦)

 

 


 

花夢 「……」

 

 

花 「ママちゃん…またお写真?」

 

 

はい…(;・∀・)

 

モデルさん、よろしくお願いしまぁす( ´ ▽ ` )ノ

 

 

花夢 「仕方ないでちゅね~」

 

 

花ちゃん

夢ちゃんにどんなお話してるのかな

 

 

夢ちゃん

何みてるのかな(*´艸`*)

 

 

夢 「ママちゃん、邪魔しないでくだちゃいね」

 

(;・∀・)

すみません…

 

 

大きな銀杏を表現したくて、

頑張ってみるものの…

 

 

 

 

んん…

今のママちゃんではこれが精いっぱいか…

Σ( ̄ロ ̄lll)

 

諦めて…

こんな写真を…

 

 

 

花 「ママちゃん、やらせ感満載でちゅよ」

 

だよね…( ゚∀゚)

 

 

写真練習のあとは…

放牧

 

囲われており安全に配慮しております

 

 

 

夢ちゃん♡

クン活楽しそうだね(*´艸`*)

 

 

夢 「何か言いまちたか?」

 

 

花ちゃんも…

クン活に勤しんでおります(*´艸`*)

 

 

 

花 「ママちゃん?」

 

 

やっぱり…

モデルさんより、こっちのほうが楽しいよね♪

 

 

花夢ちゃん、

モデルさんにお付き合いありがとう

(*´▽`*)

 

また、来年…

リベンジだぁ!!

 

 

これにて…

我が家に秋色探しは終了です

お付き合いくださり

ありがとうございました♡