お参りへ♪ | 花と夢

花と夢

2014年11月6日生まれマルチーズの花と、2016年9月13日生まれ 花の妹としてやってきた夢…そして、2014年11月7日、お星さまになったchichanとの日常を綴っています

1月5日(日)

お正月休み最終日は…

お空のちぃちゃんところと
ご先祖さまのお墓参りへ行ってきました
(*´∀`)


出発前…


夢  「今日は、夢が運転するでちゅよ♪」

(;゜∀゜)

パパちゃんの運転席で得意そうにこちらを
見ている夢ちゃん(^_^;)



花  「へっ?夢が運転でちゅか?!」



花  「そんなの恐くて乗ってられまちぇんよ」



花  「パパちゃん、違いまちゅよね?」

とでも言ってそうなお顔でしょf(^_^;

もちろん、そんなことあるわけもなく…



夢  「あらら…パパちゃん…」



夢  「夢、運転するんでちゅけど?」

パパちゃんにあっさり
後ろに置いてるクレートに入るよう
抱っこされました(^_^;)



夢  「今日は、夢が運転出来ると思ったのに…」

この夢ちゃんの不服そうなお顔…
( ̄▽ ̄;)

夢ちゃん
以前受けたアニマルコミュニケーションで
「運転してみたい」と思ってる
と言われたことがあったもんなぁ…f(^_^;


出発前から
花夢ちゃんのこんな行動に笑わせてもらえました(*´∀`)





お空のちぃちゃん

   今年もこんな妹たちのこと、
                見守ってやってくださいね