初めまして(о´∀`о) | 花と夢

花と夢

2014年11月6日生まれマルチーズの花と、2016年9月13日生まれ 花の妹としてやってきた夢…そして、2014年11月7日、お星さまになったchichanとの日常を綴っています

1月3日

花夢ちゃんマルチーズだよーマルチーズだよー




気持ちよさそうに寝ていましたが…


起きていただいて…苦笑い汗


まずは、氏神さまのところへ初詣へ鳥居 桜




昨年…
無事に過ごさせてもらえたことのお礼と
今年も…
みんなで元気に楽しく暮らせますようにとお願いしましたキラキラ*


そして…そのまま滋賀県近江八幡へ車ためいき


約、2時間くらいで目的地へ到着!!

ここで待っていてくださったのは…





初めましてのみぃさんご家族(*'∀`*)vハート

ブログやInstagram(@lovely_maltese)、LINEなどで、いろいろとお世話になっていて…
花ちゃんの体調が優れない時にも、いろいろとアドバイスくださったりと…
とてもお世話になっていて…
いつかお会いしたいと思っていましたうれしい

東京からこちらまで旅行に来られるというこで連絡いただき…滋賀県ならなんとかなるかも!!ということで会いに行ってきましたきゃーハート




マルチーズだよー花  初めまちておんぷ花でちゅ!!

花ちゃんは持ち前の社交性で
みぃさんに熱烈チューハートの嵐ガーン涙

夢ちゃんは…



マルチーズだよー夢  夢でちゅ…


控えめにご挨拶ぐふ




みぃさんに抱っこしてもらったねうれしいハート






ひなちゃんが、じーっと見てくれてました汗

その間、パパちゃんは…



可愛い3姉妹にメロメロ~ハート



初めての3マル抱っこにご満悦でしたきゃー

ひなちゃんも莉月花ちゃんも桜優花ちゃんも…
とても優しく、花夢ちゃんにご挨拶に来てくれて…

花ちゃんはそれに嬉しそうにこたえていたのですが…

夢ちゃんは…ガクリガクリガクリガクリ

想像を絶するほどのワンコらなく・・・・
もう、それはそれはひどかった…

ひなちゃん、莉月花ちゃんは
それでも夢ちゃんに優しく接してくれたのですが…

桜優花ちゃんは、怖がってしまい…
ごめんねううっ...



しまいには、パパさんのお膝で、
みんなでひと休み…





マルチーズだよー花  夢、みんなびっくりしてまちゅよ




マルチーズだよー夢  ごめんなちゃい…

夢ちゃんも…みんなのことが気になって
後ろをついて回ったりするのに…
向こうから近づいてこられると、
必死にワンコら…

どうやって接したらいいのかわからいのかな…

ある程度の距離感が保たれれば
大丈夫のようでした


私たちは…
たくさん、お話して…
楽しい時間を過ごすことができました(*'∀`*)vおんぷ

最後はお決まりの集合写真ハート






夢ちゃんは、ワンコらしすぎて、
お写真に入れず…ガーン

そこで…




ひょこり夢ちゃん!!

これなら、ご機嫌さんの笑顔です苦笑

でもね…



花ちゃんの横に
パパちゃんがそーっと夢ちゃんを座らせて…

おやつで目線を誘うと…




なんと!!
みんなとちゃんと集合写真が撮れました(*'∀`*)v

夢ちゃん!!
頑張ったねキャハハ

そして…



みぃさんと一緒にカメラ


パパさん、莉月花ちゃんにも入ってもらってカメラ


こうして…
みぃさんご家族との楽しい時間はお開きとなりましたキラキラ*

みぃさんご家族が宿泊されるお宿に
ご好意でおじゃますることができ、
残念ながらお天気は雨でとっても寒かったけど…ゆっくり過ごさせていただくことができましたありがとう


みぃさん、パパさんハート
ひなちゃんハート莉月花ちゃんハート桜優花ちゃんハート

ありがとうキラキラ*

こんな花夢一家ですが
また、是非お会いしたいですキラキラ*

これからも…よろしくお願いしますWハート



シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉

いつも、インドア派な花夢家なのですが…
今年は…新年からこんな楽し嬉しい出来事がハート

今年は…たくさんのお友達に会えるかなうれしいキラキラ*

会えるように頑張りたいなキラキラ*