初ちゃんちゃんこ♪ | 花と夢

花と夢

2014年11月6日生まれマルチーズの花と、2016年9月13日生まれ 花の妹としてやってきた夢…そして、2014年11月7日、お星さまになったchichanとの日常を綴っています

もう、1月5日…
お正月モードからすっかり日常モードに戻っておりますが…苦笑汗

お正月の記録続きますうれしい

シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉

1月2日

この日は…




マルチーズだよーマルチーズだよー花夢   どうでちゅかおんぷ

花夢ちゃん、お初のちゃんちゃんこ(*'∀`*)v!!


お友達のみなさんが
可愛いちゃんちゃんこ着てるお写真をいつも見ていて…

花夢ちゃんにもほしいなぁって探していたのだけど、なかなか見つけられなくって…

でもでもきゃー
今年は花夢ちゃんもちゃんちゃんこデビュー!!




どうでしょう(*'∀`*)v!!

とっても暖かそうで、着せやすいハート


このちゃんちゃんこ…

霊園で知り合った
保護猫団体「ひだまりにゃんこ」のてるてるさんからのプレゼントなんですうれしいハート

てるてるさん、その節はありがとうございました(о´∀`о)
ようやく、お披露目できました(*≧∀≦*)


ちゃんちゃんこ着て…
パパちゃんの実家へ新年のご挨拶におんぷ




じぃじとばぁばとお義兄さんとパチリカメラ


じぃじやばぁばからも大好評でしたにこ!!



お義姉さんとじぃじとパパちゃんママちゃんとパチリカメラ


パパちゃんのおねぇちゃんが撮ってくれました
ラブありがとう


この日はみんなですき焼き~きゃー!!




テーブルに置かれている食材を
ガン見している夢ちゃん…苦笑い




マルチーズだよー夢   夢も食べるでちゅ~!!
マルチーズだよー花    …


夢ちゃん苦笑・・・・

食いしん坊夢ちゃんを捕まえておくのが
ママちゃんの重大任務でした汗





マルチーズだよーマルチーズだよー花夢  じぃじとばぁばからもらったでちゅ

花夢ちゃん、よかったね桜


子どものいない私たちですが

両親はいつも

「花夢ちゃんは、あんたらの子どもやさかい
 私たちにとっては可愛い孫やよ」

そう言ってくれますきらきら!!

いつも…その優しさに救われてます
ありがとうございます好


家族でのんびり過ごすお正月門松

新年のスタートを幸せな時間から初めることができたことに感謝ですキラキラ*