頑張りました! | 花と夢

花と夢

2014年11月6日生まれマルチーズの花と、2016年9月13日生まれ 花の妹としてやってきた夢…そして、2014年11月7日、お星さまになったchichanとの日常を綴っています

1月13日(土)

 
朝から…
 
 
 
 
夢ちゃんの痛い視線ガーン・・・・
 
夢ちゃん、今日はまだご飯食べれないのよ苦笑汗
 
 
 
 
 
 
ガーン・・・・
 
 
だからね…
ご飯食べれないの…
 
 
 
 
 
今日は、総胆汁酸の測定のため、
採血に行ってきます
 
なので、病院行くまで絶食!!
 
 
 
 
 
夢ちゃん…
採血終わったらすぐ、ご飯食べれるからねあせる
 
 
花ちゃんも、夢ちゃんに協力してあげてね汗
 
 
 
 
 
花ちゃん…??
 
 
 
 
 
 
あらら・・・・
 
 
 
 
 
 
ガーン・・・・
 
そうなんだけどね汗
 
 
 
 
 
 
花ちゃん、ありがとねハート
 
 
ご飯はまだもらえないとわかってくれたのか…
しばらくすると…
 
 
 
 
遊び初めましたぐふ
 
 
さぁ、夢ちゃん!!
病院に行く準備するよ
 
 
 
今日は、採血だけだからね汗
夢ちゃんだけなんだぁ…
 
 
 
 
 
花ちゃんマルチーズだよー
夢ちゃんに「がんばれー!!」ってエール送ってあげてね
 
 
 
 
 
夢ちゃん!!
チックン頑張ってくるんだよ頑張る
ママちゃん、ご飯作って、
花ちゃんと帰りを待ってるからねびっくり
 
 
 
 
 
こうして…
夢ちゃんは、採血のために病院へ…
 
 
30分ほどで帰ってきました!!
夢ちゃん、チックン頑張ったそうですうれしい
 
 
 
 
 
待ちにまった朝ごはんおんぷ
瞬食でした苦笑
 
花ちゃんもペロリンコでしたハート
 
 
 
 
 
 苦笑・・・・
 
 
 
 
 
はぁい(*'∀`*)v
夢ちゃん、チックン頑張ったもんね
いっぱい遊びましょ吹き出し音符
 
 
シャボン黄色シャボン黄色シャボン黄色シャボン黄色シャボン黄色シャボン黄色シャボン黄色シャボン黄色シャボン黄色シャボン黄色シャボン黄色シャボン黄色シャボン黄色シャボン黄色シャボン黄色シャボン黄色シャボン黄色シャボン黄色シャボン黄色シャボン黄色シャボン黄色
 
 
 
食後2時間の採血もあるので…
このあと、もう一回チックンのために病院に行った夢ちゃんです汗
 
今日は採血だけだったので、パパちゃんが病院に連れて行ってくれました
 
そのせいか…
今日はパぱちゃんが呼んでもそばにいこうとせず…

ママちゃんンにべったりの夢ちゃんだったんですよキラキラ*
 
パパちゃん…許せ~汗
 
検査結果を聞きに行くときに…
夢のこと、先生にいろいろと尋ねてみようと思います
 
花夢ちゃん
今日も元気ですうれしいハート