ご心配おかけしました! | 花と夢

花と夢

2014年11月6日生まれマルチーズの花と、2016年9月13日生まれ 花の妹としてやってきた夢…そして、2014年11月7日、お星さまになったchichanとの日常を綴っています

1月10日(水)

いつもとは様子が違う
夢ちゃんのことを書かせていただきました

夜には落ち着いてくれて
ほんとにほっとしました!!



1月11日(木)



しばし、花夢ちゃん劇場をお楽しみくださいませうれしい





夢ちゃんマルチーズだよー
花ちゃんと遊びたくて、誘ってますおんぷ
花ちゃんは…マルチーズだよー
テーブルの臭いが気になるようです汗



夢ちゃんマルチーズだよー
遊びたくって必死にアプローチしてるけど
花ちゃんは、迷惑そうなお顔してるねぐふ


夢ちゃん…
ちょっとひつこいと思いますが…ガーン涙



ガーン・・・・

花ちゃんマルチーズだよー
反撃開始ですえ゛!汗




花ちゃんマルチーズだよー
強いガーン!!



その後も…
花ちゃん優勢はしばらく続き…







ついに、夢ちゃんマルチーズだよー
降参してましたよぐふ



体は、夢ちゃんより小さいけれど
花ちゃんのほうが強いですガーン・・・・



ところで…



昨日の夢ちゃんの状態を知って
たくさんの方が心配してくださったんだよきらきら!!


夢ちゃんマルチーズだよー

きちんとお礼伝えようね





いつもの元気印の夢ちゃんですきゃーハート




1月10日のブログ…
読んでくださったみなさま
心配してくださったみなさま
コメント、メッセージ…


ほんとにありがとうございましたキラキラ*
嬉しかったです
心強かったです

そして…あったかかったですきらきら!!

今日は、いつもの食いしん坊暴れん坊夢ちゃんです!

でも…
土曜日には、採血もあることだし、受診して、先生にも相談しておこうと思ってます四つ葉