ワクチン注射とご褒美 | 花と夢

花と夢

2014年11月6日生まれマルチーズの花と、2016年9月13日生まれ 花の妹としてやってきた夢…そして、2014年11月7日、お星さまになったchichanとの日常を綴っています

1月6日(土)


ママちゃんは、今日もお仕事ですが…


夢ちゃん!!




今日は、ワクチン注射してもらいに行こうね



あの…
花ちゃんも一緒にチックンだよ汗





ガーン・・・・




あらら苦笑・・・・





夢ちゃんマルチーズだよー
一気にご機嫌ななめになっちゃった汗

花ちゃんマルチーズだよー
さすが、おねぇちゃんだね
覚悟決めたのね!!


ママちゃんはお仕事行ってくるので、
花夢ちゃんは、パパちゃんと一緒に病院行ってきてねにこ



ということで…
ママちゃんはお仕事へ車ためいき
パパちゃんと花夢ちゃんは病院へ病院車ためいき


四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉


ママちゃんがお仕事から帰ってくると…




はぁいうれしい
ただいま~ハート

花夢ちゃん、頑張ってきたんだね!!



ガーン・・・・

夢ちゃん、まだ根にもってるのかしら苦笑汗

パパちゃんの話では…
花ちゃんは平気だったそうですが、
夢ちゃんは痛がってたそうです…




夢ちゃん、頑張ったんやねきらきら!!
偉かったねラブ





花ちゃんも頑張ったねきらきら!!
ゆっくり休んでね






四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

しこたまぐっすり眠った花夢ちゃんマルチーズだよーマルチーズだよー


頑張ったご褒美だよ(*'∀`*)vハート






おばぁちゃんから、イチゴをいただいたようれしい吹き出し音符






花ちゃんは、食べたことあるもんねおんぷ
夢ちゃんは…
初めてなので、不思議そうにしてましたぐふ




花ちゃんペロリ





花ちゃんのペロリを見て…
夢ちゃんも恐る恐るペロリしてましたぐふ

このあと…
がっついたことは、言うまでもありません苦笑汗



甘くって美味しいイチゴハート
しっかり食べたあとも…





花ちゃんが狙ってました苦笑


一方…





夢ちゃんが狙っていたのは…




パパちゃんのお姉さんたちから、
いただきましたぁきゃーハートハートハート





ガーン・・・・



今年も無事にワクチン接種が終わりましたうれしい
旅行や、ドッグラン…
今年はたくさん行けるといいな(*'∀`*)vおんぷ