初散歩と初詣♪ | 花と夢

花と夢

2014年11月6日生まれマルチーズの花と、2016年9月13日生まれ 花の妹としてやってきた夢…そして、2014年11月7日、お星さまになったchichanとの日常を綴っています

今日から仕事初め…
三が日は…あっという間に終わってしまいましたぁなく
気分も新たに、お仕事も頑張らないとなぁ苦笑


楽しかったお正月を振り替えって…好キラキラ*

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


1月1日

お正月記念撮影のあと、
遅い朝ごはんを食べた花夢ちゃんマルチーズだよーマルチーズだよー

遅いお節料理&一杯やってほろ酔い気分の
パパちゃんママちゃん

みんなして、暖かいお部屋でうたた寝zzz

「近所の神社まで、みんなで初詣行こうねおんぷ
なんて言ってたのに…

気づいたらもう、3時回ってるしえ゛!!!

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

慌ててパパちゃんを叩き起こして、
準備開始~汗





年末はなかなかお散歩に行ってあげれなかったから、花夢ちゃんもワクワクしてるねおんぷ

遅くなったけど…
お散歩しながら、新年のご挨拶をしにお参りに行こうね!!




はぁい(*'∀`*)v
では、出発~!!



クンクンチェックも、念入りですぐふ



いつもは、あまり歩かない花ちゃんだけど、
とっても調子がよくトコトコ歩いてますおんぷ

しばらくすると…





すごぉいうれしいキラキラ*







綺麗な夕陽を見ることができましたぁきらきら!!





花夢ちゃん、夕陽に照らされてる~(*'∀`*)vきらきら!!

朝が苦手な私には…
初日の出を拝むなんぞは、至難の技ですが…
まさか…
こんなに綺麗な初夕陽を拝めるなんてうれしいキラキラ*


そして…到着!!



今年も、積田神社へ

ここには、とっても大きな銀杏の木があり、
秋には銀杏の葉っぱで黄色の絨毯ができあがるんですよ
なので、写真を撮りにたくさんの方が訪れます

神社へ着いたころは、
もう4時を回っていたので、お参りの方もまばら…

ワンこら夢ちゃんには、ちょうどよかったかも…苦笑汗




花ちゃんは…
何をお願いしたのかな?

夢ちゃんは…
だよね~ぐふハート




みんなで、お参りしたあとは…


さぁ、頑張って記念撮影するよ~カメラ

え゛!汗




あの・・・・

こっち向いて欲しいんですけど~汗

ママちゃんの叫び声がむなしく響き渡っておりました…ガクリガクリガクリ

音がなるおもちゃ使ったり、
おやつ缶振り回したり
ママちゃん、飛んだり跳ねたりしてたんだけど…

完全に怪しいおばちゃんでした・・・・



行き交う車や、人、風になびく旗の音…
花ちゃんはひびりまくりだし
夢ちゃんは、ワンこら体制に入るし…

ガーン・・・・



パパちゃん、優しく花ちゃんにお願いしてます
ぐふハート





パパちゃん、夢ちゃんに強制前向けしてます
ガーン汗


そうして…






なんとか、お写真とれましたぁ(*'∀`*)v!!

(構図はよくないけどガーン汗)


私たちのこんな風景を見ておられた方が…

「写真、撮りましょうか?」

と声をかけてくださり、
家族写真をとってくださいましたラブ

感激~(*'∀`*)v!!





私…決して花ちゃんの首をしめてはおりませんので汗

そして…

「みなさん、よいお年をハート

と言って去っていかれましたキラキラ*

とっても素敵なお姉さんでしたきゃー

そうこうしていたら…

空には綺麗なお月様が顔をだしていましたキラキラ*





花夢ちゃんマルチーズだよーマルチーズだよー


よく頑張ってくれました(*'∀`*)v!!
ありがとうねハート

みんなで、新年のお参りできて嬉しかったよ

綺麗な夕陽に
綺麗なお月様

そして、素敵なお姉さん

風がつめたくって、
体は冷え冷えになったけど…

心はぽかぽか
とってもとっても暖かくなりました

きっときっと…
素敵な一年になるね好ハート