囲まれて | 花と夢

花と夢

2014年11月6日生まれマルチーズの花と、2016年9月13日生まれ 花の妹としてやってきた夢…そして、2014年11月7日、お星さまになったchichanとの日常を綴っています

パパちゃんのお母さんは、たくさんの畑をしていて、いろんな野菜を作っていますニコ

なので、いつも我が家もいろいろと頂きます


とある夏の日...

おばあちゃんから、たくさんのかぼちゃが届きました!!





花ちゃんの大好きなかぼちゃ~音譜

あまりにもの量に、ちょっと圧倒されてるかな苦笑汗

でも、むっちゃガン見ですあせる




花ちゃん、わかったかなニコ




むっちゃ、匂いかいでます苦笑汗




花ちゃん、むっちゃ笑顔です~ラブラブ




むっちゃ喜んでます!!




はいはいほっこり

花ちゃんのぶん、ちゃんとゆがいておきますね音譜



このかぼちゃは、ママちゃんのお母さんのところへ送るために、パパちゃんのお母さんが届けてくれたものなんですあせる

花ちゃんのぶんは、ちゃんともらってるからねほっこり

では...

最後に記念撮影!!



おばあちゃんのおかげで、いつも新鮮な美味しいお野菜をいただいてる花ちゃんほっこり

おばあちゃんのお野菜で、元気いっぱいだね
わんわん音譜

おばあちゃん、ありがとう!!