片想い | 花と夢

花と夢

2014年11月6日生まれマルチーズの花と、2016年9月13日生まれ 花の妹としてやってきた夢…そして、2014年11月7日、お星さまになったchichanとの日常を綴っています

とある真夏の日の出来事...

大好きな大好きなあの方から、
お葉書いただいたんですゲラゲラ!!!!

キャーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

それは...








ひろしくん(*'∀`*)vWハートWハートWハート

ひろしくん家族からの暑中見舞のお葉書!!

もう、ママちゃん感激しちゃいましたぁ笑い泣き


初めて、ひろしくんのブログに出会った時から...

ひろしくんの可愛さ&ひろしくんママさんの
センスに一目惚れしちゃったんですラブラブラブ

(ひろしくんのブログ 右矢印  )


ひろしくんに出会ったおかげで、たくさんのことを教わりました!!

ひろしくんのお友達のブログに訪問させていただくことができました!!

そして..お友達のあっこちゃんに、教えてもらいながら、花ちゃんのブログを始めることが出来ました!!


そんな憧れの方からのお葉書笑い泣き笑い泣き笑い泣き

我が家の家宝にします(*'∀`*)vきらきら!!きらきら!!きらきら!!

ひろしくん&パパさんママさん、
本当にありがとうございました笑い泣き!!!!



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

このお葉書をいただいて、もう数日経っているのですが、花ちゃんとひろしくんの写真がどうしても撮りたくてあせる
何度もチャレンジしてたのですが、なかなか撮れなくてショック

ようやく、今日、この写真が撮れました!!
これが、ママちゃんの精一杯でした苦笑・・・・