ワンコの会 ご対面!その2 | 花と夢

花と夢

2014年11月6日生まれマルチーズの花と、2016年9月13日生まれ 花の妹としてやってきた夢…そして、2014年11月7日、お星さまになったchichanとの日常を綴っています

こんばんはニコ音譜

昨日の続きです...


GWに開催された「ワンコの会、3ワンコが初ご対面でき、ママさんたちと大興奮しながら楽しい時間を過ごしましたゲラゲララブラブ





(その時の記事はこちら ➡  )

ワンコたちをご対面させるのが目的ではあったのですが、実は私には、もうひとつの目的が...

それは...

ワンコの会のもう一人の大切なメンバーキラキラ

ミッキー&ミッキーママからの結成記念のプレゼントを届ける大役を果たすためでもあったのです!!

(その時の記事はこちら ➡  )




ミッキーママが作ってくれたミニワンコたちですにこWハートWハートWハート

ママさんたち、とってもびっくり&とっても喜んでくれましたラブラブ!!!!

そして...

私から、ワンコの会メンバーへのプレゼントもニコ音符




お揃いの迷子札を作ってもらったのキャハハWハート







ミッキーや凛ちゃんには、先に送らせてもらったのですが、ふくちゃんにようやく渡すことができましたニコ!!

ハンドメイドのサイト「minne」で出会った作家さんに作ってもらいましたラブラブ

みんな気にいってくれたかな音譜


次の目標は...

少し離れた大阪にいるミッキー&ミッキーママに会うこと

そして...

みんなでお散歩に行くことかなおんぷ

実現する日が来ますように...好きらきら!!きらきら!!

*******************************************

番外編







似合ってますかニコはてなマーク