ワンコの会 ご対面! その1 | 花と夢

花と夢

2014年11月6日生まれマルチーズの花と、2016年9月13日生まれ 花の妹としてやってきた夢…そして、2014年11月7日、お星さまになったchichanとの日常を綴っています

GWも終わってしまいました...えーん
今日はさすがに、忙しかったですガクリ汗

お家に帰ってから、今年のGWを振り返ってましたキラキラ

草引き、田植え、草引き...笑い泣き
パパちゃんとミクニへドライブ...車

そして!!
念願のワンコの会開催笑い泣き!!!!!!

(ワンコの会 ➡  )

今回は3ワンコ初ご対面となったのですゲラゲララブラブ




凛ちゃんとは何度も顔を会わせていた花ちゃんですが、ふくちゃんとはお初!!



ふくちゃんのパワーに圧倒されてた花ちゃんですが、時間がたつと...




この通り!!




凛ちゃんとふくちゃんは、ご近所さんなのですでに、顔なじみさんニコ音譜



凛ちゃんパパさんに、ガムを頂きましたほっこり




花ちゃん、大好きな凛ちゃんに会えてご機嫌さん音譜




よかったねラブラブ




ふくちゃんポーズ、貫禄あるなぁ滝汗




みんな女の子だし、キャンディーズならぬ
ワンディーズウシシグッド!

そして...




もう一度、最後に記念撮影カメラ

まだまだ、3ワンコが絡んで遊ぶ...とまではいかないけれど、3ワンコで会ったのは今回が初めてだし、回を重ねながら、仲良しになってくれたらいいね、とママトークははずんだのでした上げ上げ

でも、今回のワンコの会開催は、私には、もうひとつ、大切な目的があったんですウインク

それは...

次回に続きますニコ音譜