痛いんですけど... | 花と夢

花と夢

2014年11月6日生まれマルチーズの花と、2016年9月13日生まれ 花の妹としてやってきた夢…そして、2014年11月7日、お星さまになったchichanとの日常を綴っています

花ちゃん、パパちゃんにつかまって、お顔ふき中...あせる




目やにや涙が多いから、こまめに拭かないといけないのよあせる
花ちゃん、頑張ってむっ汗




はい爆笑!!
よく頑張りました音譜




花ちゃん、独りすねちゃいました苦笑・・・・
おもちゃカミカミ中...

すると...




思いっきり、ママちゃんの手をカミカミしてきたではありませんかびっくり!?

花ちゃん!!
痛いんですけど~えーんえーんえーん




花ちゃんあせる
わざとじゃないよね~!?

まあ、反省(してるように見える!?)してるようなので、許すとしましょうあせる

花ちゃん、むっちゃ痛かったんよぐすん汗