お友達...その後 | 花と夢

花と夢

2014年11月6日生まれマルチーズの花と、2016年9月13日生まれ 花の妹としてやってきた夢…そして、2014年11月7日、お星さまになったchichanとの日常を綴っています

我が家に、「いぬのきもち」の付録、ふなっしーのロープおもちゃがやってきたのは、約1ヶ月前でしたニコおんぷ




新しいもの好きな花ちゃんラブラブ
興味津々にふなっしーに近づき、瞬く間に虜になりましたターチはーと

ほかにもおもちゃは、あれども、遊んでとくわえてくるのは、いつもふなっしーおんぷ

振り回したり、引っ張りまわしたり、くわえて走り回ったり...苦笑・・・・




可愛い顔して、遊び方は激しい花ちゃんあせる




1ヶ月で、ロープ部分はここまで、ほどかれてしまいました滝汗あせる

まだまだ、花ちゃんのお気に入りであるふなっしーくん...

ふなっしー、花ちゃんはあなたが大好きなようですあせる

どうか、耐えておくれ~笑い泣き汗