昨日はなんとか疲れて眠れました☆ | ぐだぐだにっき

ぐだぐだにっき

単なる覚え書きです(苦笑)

いろいろ考えすぎて先週末から睡眠リズムがおかしくなって
挙句の果てには風邪をひいてしまった私(⌒o⌒;
しかも最近携帯からアメーバにアクセスしてなかったもんやから・・・

昨日(正確には一昨日)病院行ながら読もうかと思ったらパスワードの有効期限が過ぎてた!Σ(◎o◎;)

この間コメントくださった方、本当にありがとうございます☆

で・・・来月発売の薬の件。
結局あちこちでぼやいててなんだかすっきりして帰ってきちまいました(⌒o⌒;
Dr.には先読み不安。。。と言われ・・・(苦笑)
まぁ基本的にはまだ始まっていないことへの不安なので言われても仕方ないわな。。
んで同じことを薬をもらいに行った薬局で言って
「あんな高いもんポンポンでるわけないやろがぁ~( ̄▽ ̄;」とそこの薬剤師さんに言われ(笑)
確かに高いからねぇ。ホンマにしんどいんやったらちゃんと病院にかかった方が賢明だわ。

その後薬関係じゃない人ともお話する機会があったので素直にきいてみました☆
やっぱりそういう許可関係のシステム自体わけわからん!と言われた。
想定内だな。この返事は。

あとひとつわかったこと。私の風邪ひきやすさの原因。
寝れない時の睡眠不足の場合に風邪をひくことがよ~~~くわかりました( ̄▽ ̄;

ってこんな時間に更新してること自体睡眠リズムがおかしいってぇのっ!(/o\)

とりあえずは何とか精神的には回復傾向☆
ただし・・動悸の方がちょっときついかな。1日2~4回の間で調節してね☆って薬で
何とかしのげたらええねんけどなぁ。

さて。今朝は冷え込んでるみたいですねぇ。。。
また引きこもりになりそうな寒さやわ(-o- )/⌒-~