【ちい恋良品LIMITED】高精度複製画を販売中です | みつはしちかこオフィシャルブログ「小さな恋のダイアリー」Powered by Ameba

先の11/3-5「安曇野スタイル」での小さな恋のカフェ&ギャラリー、好天に恵まれ、ぶじに終了いたしました。

 

 

地元の信州はもちろん、遠くは三重や千葉から、3日間で100名近くのお客様にご来場いただきました。

今後はまだ未定ですが、来年もGWやお盆などでの開催を目指しておりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

★会場でも好評をいただきました「チッチとサリー 2024年カレンダー」

先着順の特典ポストカード(写真右下)は品切れとなりましたが、引き続き新通販サイト『ちい恋良品LIMITED』にて販売中です。

 

 

【高精度複製画「2023秋」 受注生産にて販売中!】

 

  

 

現在『ちい恋通信』はお休み中ですが、その表紙イラストなどを中心に、カラー水彩画を「高精度複製画」にして、額装にてご提供しております。

 

◆印刷について

ルーブルやメトロポリタンなど、世界の名だたる美術館が採用している、フランス発の最高級美術プリント「ジークレー・ド・グラフィック」。鮮明で保存性の高い、美術館クオリティの複製画をお届けします。
用紙は徳島産の竹和紙「阿波紙」を使用。絹のような手触りとコットンよりも柔らかな風合いが特徴で、薄くても丈夫で長持ちです。
また、天然木のフレームはホワイト、ブルー、グリーン、ナチュラル(木目)の4色からお選びいただけます。

 

現在、夏~秋のラインナップで20点ほど販売中ですが、今後は

12~2月は「秋~冬」、3~5月は「冬~春」、6~8月は「春~夏」のラインナップに入れ替え、順次販売予定です。

 

※受注生産のため、商品のお届けまで半月~1か月ほどお時間をいただいております。

ご注文はこちら