みつはしちかこのチッチとサリー展@軽井沢 開催中 | みつはしちかこオフィシャルブログ「小さな恋のダイアリー」Powered by Ameba
スタッフの青木ポンチです。
ようやく秋らしくなってきましたが、皆さん、3連休はいかがお過ごしでしたか? 弊社ハヤカワも大阪出張など動き回るなか、僕はブレインストーミングと称して睡眠をむさぼる日々でした。そんななか、久々にみつはしちかこ情報です。


前に当ブログで告知しました「小さな恋のものがたり展」ですが、11/7(日)まで軽井沢・ペイネ美術館にて好評開催中です。9/30(木)までは、「みつはしちかこ絵手紙展」も同時開催中です。展覧会はもちろん、秋の軽井沢の風情を味わうのもオススメです。以下身内のシロウト写真ですが、日本じゃない国のようです。


 











療養中のみつはし本人もじょじょに回復しており、先の週末には軽井沢を訪れ、地元の取材を受けました。<インタビューの模様はコチラ>。偶然居合わせたファンの方々にサインを頼まれ、喜んでいただけたようです。展示を通じ、みつはしの詩画の世界にご興味いただいた方は、発売中の詩画集などもご覧になってみてください。


チッチとサリー 初恋の四季