みつはしちかこ情報(1)昭和のあの頃がよみがえります* | みつはしちかこオフィシャルブログ「小さな恋のダイアリー」Powered by Ameba
微熟女さや香です。


みつはしちかこについて、
体調を心配するお声をちょうだいし、痛み入ると共に、
たいへん有り難く思っております。
今しばし療養が続いておりますが、少しずつリハビリさせて戴いております。


モテる物書きになるには…ライター事務所の珍ネタ帳
モテる物書きになるには…ライター事務所の珍ネタ帳


<お知らせ>
昨年は『『小さな恋のものがたり』が小中学校にて図書館入りしました。
母娘で読んでくださったりする光景も、見られるのでしょうか…^^
http://www.gakken.co.jp/news/hd/200901/20090129.html




私がみつはしちかこの本に出会ったのは、○年以上前の小学生時代。
こんな思い出があります。
(楽天ブログ時代の記事抜粋です)


実は妹の同級生のお話ですが、私と親しい子でした・・


悲しい思い出ですが、
この時は、まさか数十年後、自分がみつはしちかこの
親族になるとは、思いもよりませんでした。




そんな幼き日、古きよき昭和の あの頃に、思いを馳せたい方へ…


今年は軽井沢の「ペイネ美術館」にて7月15日より、
「チッチとサリー 小さな恋のものがたり」展が開かれる予定です。


もし、軽井沢へ避暑におでかけになる方がいらしたら、
ぜひ寄っていらしてください^^