気がつけば、もうあと2日で2018年が終わる!

クリスマス前の連休は、今シーズン2回目のスキーへ

ここ数年の恒例行事。クリスマスの時期は、妙高へ3日間

しかし今年の異常気象
毎年ふっかふかの雪のこの時期ですが、
今年は2日目に雨☂️
3日目には、しっかり積もってふかふか三昧だったけど、やはり温暖化が気になる 

自然の多いエリアに行くと、影響を直に感じます


息子はふかふかゾーンにまっしぐら


娘は、人型作りに大忙し

これも、恒例行事です(^_^*)

そんな楽しいスキー3日から、東京に戻ったのですが、2日目の雨がたたったのか、翌日から38度超えの発熱(°▽°)

忙しい年末は何もできないまま、残すところあと2日になってしまいました。

熱も下がり元気になったので
ラストスパート頑張るぞ!


みなさまも、体調にはくれぐれもお気をつけください

うじたかおり