最近時々また

W君はクラスの女の子と

遊んでもらっています。


が。


そのお友達の

柔軟剤の臭いがキツすぎて

近付けないおからです。


密閉された車内や室内で

この子と一緒に過ごすことは

不可能で

この子に近付く時には

息を止めています。


W君は平気でいる様子なので

臭いキツくて

具合悪くならないのか

聞いてみたところ

全然分からないとのこと…。


嘘だーーーー!!!


私が息止めてないとならないのに

臭わないわけないじゃん!!!


でも苦痛に感じないらしいです。


ふと思ったのだけど

こんな柔軟剤の臭いを

身に纏った子が

教室に何人もいるとなると

授業どころじゃない…。


STOP柔軟剤


これ猛毒だと思います(汗)。


柔軟剤から飛散する

香りのマイクロカプセルが弾け

私達の体内に入り込み

蓄積します。


ヒーーーーーーーーー


私の体内では多分もう

毒の蓄積量がMAXの為

これ以上

取り込めないのだと思います。


今健康な人も

いつ何時

化学物質過敏症を発症するか

分からないので

柔軟剤は勿論のこと

できるだけ化学物質からは

遠ざかった方が良いと思います


無理のない範囲で。