昨日は快晴でした。
お出掛けははま寿司とお買い物。

昨日はとうとう
まともな冷蔵庫を買いました。

古びた旅館によくあるような
安物の
小さい冷蔵庫しかない我が家
まだ2年しか使っていないのに
最近壊れ気味になった為
清水の舞台から飛び降りるくらいの
勇気を出して(苦笑)
まともな冷蔵庫を購入しました。

まともな冷蔵庫を買うの
決心するまでにかかった年月
恐らく5年以上…。

しかし高いねーーーー!!
冷蔵庫ってこんな高額なんだ!!
3万4万で買えるものと
勝手に思っていたので
冷蔵庫の高さにビックリ。
買えねーわ。

それにしても
電磁波を嫌がりつつも
電磁波を発生させる電化製品を
買ってしまう矛盾。

まあいいか…

はま寿司と
冷蔵庫を買いに行く道中
鯉のぼりがまだ揚がっていたので
写真をパチリ。
鯉のぼりが大好きなおからです。

わぁ〜
綺麗。

我が家は貧乏だから
こんな立派な鯉のぼりは
揚げられないけど

助手席でiPad見ているW君も
チラと鯉のぼり見られたので
良かったと思います。

眩しい太陽の日差しの中で
キラキラと泳ぐ鯉のぼり

この家の子の為に
あげられた鯉のぼりだけど
私も心の中で
W君の為にこの
鯉のぼりあげました。

大きくなあれ
健やかに育て

W君。