普段は欲しい物がなく

食品以外は

滅多に買い物しない私ですが

時々

無性に物が欲しくなる時があり

今回のGWは

W君が毎日

100均に行きたがったこともあり

毎日100均で買い物して

結構久しぶりに

私は衝動買いしました。


自分でも

お子ちゃまだなーと思うけど

キラキラしたシールを

今回は自分の為に買いました。




前回はお子ちゃま用の

キラキラした髪飾りなどを

買ったっけ。


何に使うわけでもないけど

綺麗だし

たまにはいいよね。


自分へのご褒美。


宝石買わない・買えない ぶん

お出かけしない・できない ぶん

100均のキラキラシールや

キラキラ髪飾り

それでいいじゃない?


キラキラシールを買って

嬉しい気持ちになったおから


自分は今

まだ5歳くらいの気持ちです。


キラキラしたシールを見て

綺麗だなと思う

嬉しいなと思う


ただ それだけ。


世の中の

ドロドロした汚いことの全て


私には無縁です。


自分の中に

そういうものは取り込みません。