サイゼリヤのピザが

食べられなくなったW君


今度は

私の体調不良の時以外は

毎日のように

はま寿司に通っています。


食べるお寿司はとびっこだけ。

とびっこ4皿とか6皿とか

毎日。


あとは毎日ポテトフライ

アイス

コーラ。


私はもう食べたいものがないので

たいてい

お味噌汁だけ飲んで帰ります。


私の作ったポテトフライは

食べないW君。

はま寿司のポテトフライは

美味しいのだそう。


たいてい食事は別々になるので

二度手間の毎日です。


放射能は山盛りかもしれないけど

我が家には

身体に良い食材がいっぱい

でも私しか食べない

切ない食卓です。


汚部屋だからW君が食べない説

もっともらしく

大半の人から言われますが

綺麗な旅館の美味しい料理も

全く食べないW君

汚部屋が原因ではなさそうです。


誤解多き偏食

全て私が原因だとされてしまうのが

辛いです。