ここのところ毎日お天気が悪く

なんとなく元気が出ませんが

外の桜は美しく咲いています。



今年はまだ
ひとりお花見に行かれていないので
買い物ついで
登校ついでの
ついで車中お花見です。

わざわざ
お花見で賑わう公園に行かなくても
薮のあちこちで
桜が咲いているので
ちょっと外に出るだけで
楽しいです。


学校の桜は
少し弱々しい感じですが
今年も綺麗に咲いてくれています。

ターボ疲れしているW君。
昨年から疲労感がずっと続いており

今日は学校へ行かないと
W君の意思は固そうですが
給食前には
登校できたらいいなと
思っています。

外は嵐だけど
学校の弱々しい桜見たいし。

最近皮膚病の狸ちゃん達は
姿を現しません。

悪天候で毎日寒いので
薮に隠れているのだと思います。

私達はターボ不調でも
コタツで休んでいられるので
心底有り難いと思いました。