時々行く人気の定食屋さん。
定食屋さんというより
大きめのお食事処と呼ぶべきか。

法事なんかにもよく
使われるお店のようで
このお店の小型のマイクロバスも
駐車場には停まっています。

レジの脇にあった
おしぼり入れかな?
なんだか分からないけど


ここは現金のみのお店。

いつかこんなお店も
珍しくなっちゃうのかな。



今日はコロッケ定食と
鯉のうま煮定食。

鯉のうま煮定食
美味しそうに見えるでしょ?

だけどコレ
不味くて食べられませんでした。


鯉のうま煮
器ごと
冷たい!!!
冷蔵庫から出したばかりの
冷え冷えでした。

それだけではなく
砂糖の塊の味で。

何でも大抵
爆食いできるおからですが
これはギブアップ…!!!

しかもコレ
めちゃ高い!
¥1400- + 消費税。

普段節約に節約を重ね
自分は水だけとか
自分は単品だけとか
自分は一番安いやつとか
そんなことずっとしてきたのに
今日は珍しく
奮発してみたのでした。
それでこの不味さ(号泣)!

たまげました。

これ美味しく食べられる人 
いるんだろうか?
砂糖の味しかしなくて
吐きそう(汗)。

W君も今日は食が進まず
前回喜んで食べたコロッケ定食も
3口くらいしか食べず。
コロッケは普通に
美味しかったけど。

今日は仕方なく
ほとんど全て持ち帰りました。

ホタテのお味噌汁も
W君拒否の為
2人分の御汁を私が飲み
とっても美味しかったのだけど
突然死するといけないので
具は全て持ち帰りました。

こんな日もあるさ。

というか私達は毎日
こんな日ばかりかな。