個別指導のプログラミング教室

一度の授業

¥2600- くらいするのに

集中困難で

立ち歩いているW君。


でも一応楽しいそうなので

続けています。


このプログラミング教室を辞めたら

もうW君はどこへも行かれないので

何としても

続けたいと思っています。


学校以外での

唯一の普通の社会との繋がり。


W君が授業を受けている間

車内で待つ私。


授業が終わって

教室から出てきたW君

車に乗り込みました。


!!!


「W君、酒臭いよ!!!」

「アル中の臭いがする!!!」


アル中の臭いがしたW君(笑)。


「キャハハハハハハハ!!」

「アルコールで

 手を消毒したからだよ!!」


とW君。


そんな消毒ばっかすんなよーーー


W君

行く先々で設置されている

アルコールスプレーで

頻繁に手を消毒しているようです。

手洗いの代わりに。


学校でも

頻繁に消毒しているせいで

少し前までは

手が

赤くかぶれてしまっていました。


消毒しない方がいいと

伝えたけど

消毒したいそうで

なかなか止められません。