睡眠リズムが

目茶苦茶のおからです。


春休み

生活が乱れ

寝るのは深夜1時頃

果実酒飲んで

朝は8時9時に起きていたのに

今日は3時起床!


不安で目が覚めました。


急に心臓止まりそうな気がして。

この恐怖は始めて。


また始まったか!?

超早起き!

でも今日は爽快じゃない。


夜型体質だった私としては

嬉しいですが

睡眠時間短くて起床すると

体調崩しそうなので怖いです。


気のせいか…?


最近夜が明るいような(笑)?。

さっきも外へ少し出て確認。


田舎だから

夜って確か真っ暗で

全然見えなかった気がするけど

なんか

よく見えるような…。


これじゃライト不要だな。


視力はこの2年くらいで

更に下がって

昨年から老眼も始まったか?

と密かに心配していたけど

夜は逆に

見えるようになったのか…?


夜ってこんな

明るかったっけ(汗)?


各種アレルギーが

いきなりなくなり

夜は明るくなりました。


怖い病気だったら

どうしよう(汗)。


もう4月。


今日もふと思いました。


こうしてあっという間に

時間が流れて

死んでいくんだなと。


子供だった私は

一応オバチャンになり

(永久に少女のつもりではいるけど)

赤ちゃんだったW君は

もう5年生になり


普通の子との差が

大きく開き始めて

だんだんと

置いていかれる感が出てきて…


不安で『いごけない』!


歳をとったり

病気をしたり

ほんと私が

『いごけなくなったら』

我が家は終わりだな


つくづくそう思います。



できるか分からないけど

不安なので二度寝してみます。