ここのところ

暴飲暴食が続いています。


先日はとうとう

吐くほど暴飲暴食して

我ながら驚きましたが

ここまで爆食いするのは

もしかしたら

初めてかもしれません。


春休み

無為に過ごし

暴飲暴食が止まらないので

少し太りました。


昨年出した二度の高熱以来

抜け毛がひどくなり

おでこが禿げ上がったので

そこで少し太ると

かなりなオバサン感です。


体質が変わっていなければ

この暴飲暴食をやめれば

数日で痩せるはずで

そこで軽い運動でもすれば

更に劇的に痩せ

たちまち元に戻るはず。


春休みが終わったら

暴飲暴食をやめるか

軽い運動をするかして

痩せたいと思います。


太っていて綺麗な人は多いけど

私は太るのが似合わないので

とても残念。


心の隙間を埋めるのに

暴飲暴食は良いと思ったけど。


さあ

依存先を見つけられないので

何をして心を支えようか

途方に暮れているところです。


心細くて心細くて

不安で押し潰されそうな毎日。


買い物も興味ないし

アルコールも飲み過ぎると

身体がしんどいし

依存できる人も見つけられないし

熱中できることもないし

子育ては想像していたものとは

かなり違って

私一人でできることではないものを

一人でやらざるをえないしで

不安感と孤独感はMAXです。


とりあえず今

唯一興味が持てることといえば

藪くらい。


何とかならないかなと

考え中です。


私には

疎遠気味の両親と

W君しか

身寄りがないので

藪をもし手に入れても

私の死後

それを管理できる人がいません。

W君は藪の管理はしたくないと

拒否しています。

まあ気持ちはいくらだって

変わるものだけど。


動物が

安心して自由に過ごせる場所

それを何とか確保したい

だけど先のことを考えると

現実的でなく。


あぁ私が普通に生まれていたら

いくらでも簡単に

実現できたことなのに

この境遇が恨めしいです。


このまま一生独身でも

身寄りが少なくても

一寸先は闇でも

すぐ死ぬかもしれなくても

My 藪を手に入れたくて

でも先々のことを考えると

慎重にならざるをえず

動けない


思い立ったが吉日

衝動的に

パッと行動できる人が

ほんと羨ましいです。


パッと借金して

サクッと藪を買い

先のことなんて何も考えないで

自分の領土を拡大できたら

どんなにか素晴らしいか。


なんなら

自分の作った借金も

その他負の遺産も

後に残されるであろう我が子に

サクッと押し付けて

平然としていられたら

どんなに良かったか!!!


買っちゃってから

後のことは考える

どうにかなっちゃうし

どうにかしてしまう

それくらいが本当は

人生充実するんだろうな。


臆病で身動きがとれず

石橋を叩いているうちに

寿命が来そうなおからです。