自分の思い込みの強さ

うすうす気づいてはいたものの…


なかなか修正は難しいようです。


最近あまりブログ読めていませんが

私の中で

子供のこと書いてあるブログは

女性が書いていると思っていました。


プロフィールとか読まないし

アイコンもあまり目に入らない

ので…


文章と写真をちょっと見て

子育てなら女性と。


ところが…!


子育てママのブログと思って

読み進めていたら

途中で

オレと書いてあり!!


プロフィール見たら男性でした。


私の思い込みの強さは

心配な域です。


日常生活の中で度々

この思い込みの強さ発動して

失敗しているので

気をつけないと。